みんなでACIMの訳をつくろう! 
           誰でも参加できるA Course In Miracles の
           翻訳ページをつくりました。

Google
 

2008年2月26日火曜日

スピリチュアル

スピリチュアル




 何年か前から続いているスピリチュアルブーム。

私の場合は


江原啓之   アランカルディック
 ↓       ↑  
スピリチュアリズム → スピリチュアリズム研究所
 ↓        
精神世界 → モンロー研究所・ヘミシンク関連    
 ↓
神との対話シリーズ


ってなカンジでスピリチュアルなことを学んできました。

 2012年12月21日がいわゆる「アセンション」とよばれる次元上昇の日らしく、この日に何か起こるに違いないと期待に胸を膨らませている精神世界好きがたくさんいることでしょう。

 さっき、スピリチュアル関連のmixiコミュニティをちょっと覗いてみました。それはもうひどいものでした。言葉は悪いかもしれませんが、「学歴コンプレックス人間の、スピリチュアル知識自慢大会」といわざるをえません。

 
 スピリチュアルな事柄に関心をお持ちのみなさん、一つ残念なお知らせがあります。

 アセンションを達成するのは、スピリチュアルな知識を持つ者ではなく、日々一生懸命生きた無知な者です。 


このレッスンの続きを表示します。